2月9日バレンタインカード

2月9日(月) 10:00~12:00

阪神御影 徒歩3分 東灘地域助け合いネットワーク

 

子育てママのアルバムカフェ

バレンタインカード作ろう

 

を開催しました。寒空の中、7組のママと赤ちゃんが参加してくださいました。

 

とっても簡単に説明をした後は、バレンタインカード作り。

みなさんどうしてそんなにセンスがあるのー!!!

 

真似したくなるような可愛いカードが完成しました。

 

今回こそはつもり交流タイムを設けて雑談のでしたが、作業に取り掛かるとやっぱり真剣!!

みなさん集中してカード作りを楽しんでいました。


反省点は参加者さん同士の交流をもっと深められる様に出来なかったことです。。。

2時間という短い時間なので作業だけでいっぱいになってしまっています。


定期的に開催できれば顔なじみになれるかな?

次回から工夫してみようと思います☆

 

お客様の声にお応えして、父の日・敬老の日のカード、時計、カレンダー作りを企画中です。

是非ご参加くださいね。お楽しみに♡