2015年

2月

10日

2/9お客様の声

2月9日にご参加いただいた方からのアンケートの結果です。


 〇大変良い

 〇敬老の日や父の日に渡すカード、カレンダーや時計も作りたいです。

 〇すっごく楽しかったです。ありがとうございました!!


 〇大変良い

 〇カードのハート型切り込みに感動しました!

 〇楽しかったです。ありがとうございました。

 

 〇大変良い

 〇定期的にイベントごとに作りたいです。

 〇普段一人ではできないので、このような場に参加できてとても楽しかったです。

 〇また参加したいです。

 

 〇大変良い

 〇2時間って長そううと思ったけど、あっという間でした。

 〇ママ友が作れたらなぁーと思ってたのですが、作業に集中しすぎて殆ど会話できなかったのは残念・・・。


 〇大変良い

 〇あっと言う間の時間で、すごく楽しかったです。

 〇楽しく作業できました。


 〇大変良い

 〇このような会に参加したのは初めてなのですがとても楽しかったです。ありがとうございました。


アンケートありがとうございました。

今回は交流タイムを設けようと思っていたのですが、みなさん集中して作業されていて

区切りをつけられませんでした・・・すみません。

皆様の声をこれからのアルバムカフェに活かしていきます。